ホーム > ヘルプ > トラブルシューティング > 広告設定を追加できない

ヘルプ

トラブルシューティング > エラー・画面表示の不具合

広告設定を追加できない

「広告設定を追加できない」への回答

広告設定を追加できない場合、以下のような原因が考えられます。

クリエイティブ/キャンペーンの上限数に達している

クリエイティブ/キャンペーンには、登録可能な上限があります。

上限数に達してしまうと新たに追加できなくなりますので、もし上限に達した場合は不要なクリエイティブ/キャンペーンを削除してください。

お使いのユーザ ID の設定の制限が「設定権限なし」である

設定の制限が「設定権限なし」に設定されているユーザIDでは、管理画面の設定メニュー内に「新規広告、広告グループの登録」が表示されず、設定の追加ができません。

設定を行う場合、設定の制限が「すべて設定可能」あるいは「広告のみ設定可能」に設定されているユーザIDをご使用下さい。

ユーザIDの設定の制限が不明な場合は、こちらの方法でご確認ください。

なお、設定の制限が「設定権限なし」のユーザIDを「すべて設定可能」あるいは「広告のみ設定可能」に変更したい場合は、ビービット側へご連絡ください。

代理店権限のユーザIDで他権限の広告を登録しようとしている

代理店権限のユーザIDは、自代理店権限の広告しか設定することができません。

ある代理店権限の広告を設定する場合は、該当の権限か広告主権限のユーザIDでログインしてご設定ください。

「トラブルシューティング」のよくある質問一覧


Copyright © beBit, Inc. All Rights Reserved.